バスケ動画ブログ

バスケットボール動画をあれこれ紹介するブログ

レブロンは長距離シュートもキング!試合の外でも王様!


【驚愕】レブロンの長距離神シュート集‼︎

 

レブロン凄すぎ。

なんでこれが入るんだというシュートの連続。

ただ、最後の4連続シュートは、パワーエイドというスポーツドリンクのCMのためにつくられたCGらしい。

 

でもレブロンなら実際にやってのけそうだから恐ろしい。

あんな距離からあんな軽々と入るはずがないが、レブロンの屈強さとシュート力ならやってしまいそうなのだ。キングレブロンだから。

 

この4連続シュートを、レブロンの実際の長距離シュートの映像に混ぜたら、本物だと勘違いしても不思議ではない。

ふつうワンハンドシュートなら届かないが、レブロンなら本当に決めてしまうんじゃないかという期待感がある。

 

レブロンファンほどこの4連続シュートを現実のものと信じるだろう。

俺もレブロンファンだから、合成っぽくてもレブロンなら本当にやったんじゃないか、やってもおかしくないんじゃないかと信じていた。

 

だって、実際にレブロンが決めてきた超長距離シュートだって、合成かもと疑ってしまうくらいすごいものばかりなのだ。

試合の中で決めたハーフラインからのショットだってすごいし、練習のときのロングシュートも、試合前の下手投げ長距離シュートも、どれもすごい。

合成かも、と思わせるようなシュートを本当に決める凄さがあり、合成でも、本当に決めたと人々に思わせる凄みがレブロンにはある。

 

さすがKING。なんでもできる男は当然シュートもうまかった。

そりゃあこういう動画はいいところだけ集めてるってのもあるけど、そうだとしてもすごすぎだろレブロン

レブロンなら最近パッとしないレイカーズを優勝に導いてくれる気がしてきた。