バスケ動画ブログ

バスケットボール動画をあれこれ紹介するブログ。

一度は生で見たいNBA


初アメリカでNBAバスケ決勝を見てきました!!

 

応援するほうもスポーツだね、というコメントがナイス

エネルギッシュな会場の様子が伝わってきた。

 

人気ユーチューバーになると、NBA提供でNBAファイナルを生で見れるんだなーと、素直にうらやましい。

NBAからユニフォームもらえて、それを視聴者プレゼントだってできる

 

NBA。そこは夢の舞台。

全世界のバスケ少年があこがれ、その内の9割9分9厘が夢達成のあまりの困難さにそこに立つことをあきらめざるを得なかった世界。

 

そのバスケエリートしか立てないトップバスケリーグの試合を、せめて生で間近で見てみたい。

 

狭き門をデカい体で必死にくぐり抜けたコート上の10人の激闘。

選びに選び抜かれた彼らが見せる熱い戦いを、選手の声が聞き取れ、汗が飛んでくるぐらい近くで、観戦したい。

しかし・・・

↑の動画のようなNBAファイナルの試合を、↓の動画ぐらい間近で観戦するには、どれだけの金が必要だろうか?

 


【鳥肌】NBA観戦はこんな感じです!!【めちゃ近い】