バスケ動画ブログ

バスケットボール動画をあれこれ紹介するブログ。

怪我した八村塁の復帰はまだだけど、オールスター投票しよう!

八村塁は、12月16日のデトロイト・ピストンズ戦で、チームメイトのアイザック・ボンガに股間を蹴られ、負傷退場した。

 


NBA【八村塁】涙の負傷途中退場

 

これを見たときは、男として、鍛えられない部分を蹴られたその激痛は理解できたけど、その痛みは短期的なものだと思っていた。

まさか、こんなに長引くケガだとは思っていなかった。

 

手術したのではないか?という報道もある。

八村選手は、鼠径部負傷で欠場が続き、練習にも参加していない。

 

それでも彼に、オールスター投票をした。

今の時期は、ネットでNBA選手の名前を検索するだけで、オールスターファン投票ができるようになっている。

 

投票は、1月20日(日本時間21日)までなんで、投票しましょう。

グーグルで「rui hachimura」と検索するだけで、すぐ投票できる。

 

f:id:BasketballVideo:20200104074621p:plain

八村塁投票

 

 ローマ字じゃないとダメかと思ったが、普通に漢字入力「八村塁」でも、投票できる。

f:id:BasketballVideo:20200104075418p:plain

八村塁オールスター

 

NBAオールスター2020は、2月16日(日本時間17日)にイリノイ州シカゴのユナイテッド・センターで開催される。

 

2way契約の渡邊雄太にも投票できるんで、しましょう。

f:id:BasketballVideo:20200104082952p:plain

渡邊雄太投票

 

↑「See Ballot」を押して、↓「VOTE FOR YUTA WATANABE」をクリックするだけ。

 

f:id:BasketballVideo:20200104083938p:plain

渡邊オールスター

八村塁が怪我から復活し、

渡邊雄太がGリーグから引き上げられて、

二人がNBAで活躍するのを期待しています。